「小さな事務所なので、手伝うからトラック一台と二人くらい来てくれればいいよ」といったご注文から、物件探しから各種工事・移転まですべてお任せしたいという内容までフレキシブルに対応いたします。
 
当日中に移転完了
  SOHO~社員20名様くらいまでの移転は、移動距離にもよりますが当日中に完了することができます。
ご希望に合わせた曜日、時間帯で
  曜日や時間帯も、業務に支障の出ない休日や夕方からの開始・夜間作業など、ご希望に合わせて対応します。
移転に限らないフレシキブルな対応
  レイアウト変更のみの場合や事務机1個の移動でもお気軽にご相談下さい。
   
 
 
       
 
 
新しいオフィスの場所や広さの希望が決まっても、まだまだ注意しておかなければならないポイントがあります。
将来を見据え、それぞれのプライオリティをよく検討して悔いのない選定をしましょう。
     
1 物件・規模に応じたレイアウト 社員増加を見込んだスペース確保。空調の吹き出し口、 電気容量、生産性の高い什器レイアウト。
2 移転費用・スケジュール 解約予告期間の確認。変更・調整のための十分な予算確保。
業務に支障の出ない移転スケジュールの立案。
3 IT設備 将来のIT関連設備に対応できるOAフロアなどの可能性。
ブロードバンド環境への対応。
4 セキュリティ セキュリティの導入可否。ビル自体の防火性・耐震性など。
移転費用の多くを占めるのは移転作業料金です。
スケジュール調整や総予算内の調整余地などを考えると、引越業者のコーディネートがお勧めです。
 
   
 

 

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